menu

ブログ

訪問介護ブログ

NEW

職員の喜びの声

訪問介護ステーションわかばでは、
年に一度、利用者様からアンケートを頂き、良い点や改善点を教えて頂いたり、
事業所宛に、お礼のお手紙を頂くこともあります。

今回はそんな嬉しいお手紙と、職員の喜びの声を抜粋してお届け致します!

 

館林事業所をご利用いただいているご家族様より

「わかば館林事業所 いつも利用させていただき、心から厚くお礼申し上げます。私の所へはお二人のヘルパーさんが来てくださっています。お二人共、明るくとても真じめに、お仕事をこなして下さりとてもたすかっています。」

 

事業所より

「この度、感謝のお手紙を頂戴し、ヘルパーをお褒めいただき何より嬉しく存じます。日々、皆様からの「ありがとう」「助かります」「楽しみに待っているよ」等の労いの言葉を頂戴し、私たちも元気をいただいております。」

 

◆前橋敷島事業所をご利用頂いたご家族様より

「私はヘルパーのみなさんの懸命さに、いつも感心しておりました。細かい要望に親切に対応して下さったことなど、今までの皆さんの父親に対する一つひとつの事が、一人ひとりの顔が目に浮かんできます。本当に感謝しております」

 

事業所より
「事業所にてお手紙を読ませていただき、ご利用者様の暮しのお手伝いが出来たことに感謝と嬉しい気持ちで、涙ぐむヘルパーもおりました。又、私たちヘルパーがご利用者様やご家族様より元気を頂きました。」

 

お手紙を頂いた利用者様、受け取った職員から

喜んでいる様子が目に浮かんできますね・・・!

 

利用者様の笑顔をやりがいに、私たちと一緒に働きませんか?

訪問介護ステーションわかばでは、登録ヘルパーを募集しています。

是非、お問合せくださいませ!

 

—————————

求人の詳細・お問い合わせ

TEL.0120-940-970

https://caresup.co.jp/recruit/

—————————

 

同じカテゴリーのその他の記事


TOP