menu

ブログ

新規施設情報

【藤和の奏】入居のご案内

令和4年4月1日グランドオープン(3月1日プレオープン)する「藤和の奏」の
入居についてご案内させていただきます。

 

▼ お部屋について ▼ サービスについて ▼ 料金について

 

 

お部屋について

「藤和の奏」には3タイプのお部屋があり、お好きなお部屋タイプにて、ご入居いただけます。
また、すべてのお部屋がトイレ・洗面付。トイレ・ベッドスペースにナースコールがついておりますので、
24時間安心してお過ごしいただけます。
毎日お過ごしいただくお部屋だからこそ、皆様に安心してお過ごしいただけるよう細部までこだわりをつめこみました。

 

◆プレミアムルーム

高級感あふれる室内には、大きな窓からやさしい日差しが差し込みます。
ベッドはゆったりとした電動リクライニング付のセミダブルベッド。
シモンズ社のマットレスを使用し、快適な睡眠のお手伝いをします。
さらにカーテンの開け閉めや電気の切り替え等、音声により自動で行えるなど、
現代の技術を取り入れ贅を尽くした最先端のお部屋です。

居室設備[居室面積:27㎡(トイレ含)]冷暖房・電動リクライニング式ベッド・洗面台・照明器具・温水洗浄便座付トイレ・カーテン・ナースコール

 

◆デラックスルーム

自分だけの個室空間でゆったりとお過ごしください。

居室設備[居室面積:18㎡(トイレ含)]冷暖房・電動リクライニング式ベッド・洗面台・照明器具・温水洗浄便座付トイレ・カーテン・ナースコール

やさしい色合いの内装は、自由にお持込いただける家具も合わせやすいデザインです。

 

◆2人部屋

ご夫婦様など、お二人でご入居いただけるお部屋。
広々とした室内に、お手洗いと洗面は2ヵ所あり快適にお過ごしいただけます。

居室設備[居室面積:18㎡(トイレ含)]冷暖房・電動リクライニング式ベッド・洗面台・照明器具・温水洗浄便座付トイレ・カーテン・ナースコール

 

 

サービスについて

◆医療体制

同エリア内の医療機関との連携により、介護・医療の両面からのサポート体制も万全です。
また、看護師が館内に24時間体制で常駐しておりますので、日々の健康状態のチェックはもちろん、もしもの時の対応にも安心です。
自立~要介護の方の受入れをはじめ、持病をお持ちの方など幅広く受入れを行っておりますので、健康に不安がある方もご相談ください。

 

◆お食事

毎日のお食事は、ご利用者様の大切な楽しみの一つです。
お食事に大切な栄養バランスや食べやすさ、消化のしやすさはもちろん、心身共に元気になれるよう毎日施設内にて調理致します。
四季折々の旬な食材や野菜など群馬県産の食材を中心に、ホテルで経験を積んだシェフにより創作されます。
一品一品バリエーション豊かなお料理は、毎日の暮らしに笑顔をプラスしてくれるはずです。

 

 

料金について

月額利用料

カテゴリプレミアムデラックス2人部屋
家賃155,000円100,000円200,000円
管理費65,000円60,000円120,000円
食費75,000円75,000円150,000円
アフタヌーンティー代3,000円3,000円6,000円
合計298,000円238,000円476,000円

※上記記載の他、介護・医療保険自己負担、理美容代等、その他個人使用分は実費負担となります。
※また、各タイプ共に自立の方につきましては、別途で100,000円かかります。

入居保証金について
両タイプ共にご契約時に家賃の3ヶ月分をお預かりいたしますが、ご契約終了いたしますと原則全額返還いたします。
ただし、支払い義務がある場合は入居保証金からその対当額を差し引かせていただくことがあります。

 

入居条件
■65歳以上
■自立、要支援1・2、要介護1~5
■40歳以上の特定疾病対象者含む
介護認定の申請前の方や申請中の方につきましては、担当スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

◆藤和の奏を運営する「ケアサプライシステムズ株式会社」は、群馬県を中心に60の介護事業所を運営している福祉事業専門の会社です。
「藤和の奏」は61ヵ所目の施設となり、ケアサプライシステムズが取り組んできた経験が生かされております。
充実のサービスと、安心してお過ごしいただける環境が整った藤和の奏で
私達と一緒に生活してみませんか?

ご検討されている方は、是非お気軽にお問合せください。

 

—お問合せ——————————
藤和の奏
【開設準備室】 0120-372-200
(月~金 9:00~18:00)
担当:磯部・下田
—————————————-

同じカテゴリーのその他の記事


TOP