menu

ブログ

グループホームブログ

【グループホームきらめき】ホーム長動画公開★建物引き渡し

 

令和4年12月に開所を予定している『グループホームきらめき』の管理者

永井ホーム長からのコメント動画を公開しました★

 

 

 

また、建物の引き渡しが11月24日に行われました。

 

 

家具も揃い、開所に向けた準備が着々と進められています!

ここで少し、気になるホーム内をご紹介します♪

 

■居室

窓も大きく、室内はとても明るいです★

ベッド、ナースコール、カーテン、エアコンは備え付けがございます。

タンスや机、お気に入りの家具などは自由にお持込が可能です!

 

■リビング・ダイニング

 

青の壁紙が特徴的なリビング・ダイニング。

明るく開放的なここが、毎日のお食事やレクリエーション、利用者様同士の歓談の場となります。

 

■キッチン

 

リビング・ダイニング横のキッチンは木調がとってもおしゃれ *+゜

カウンターから利用者様の様子を見ながら、料理を作れます。

職員だけでなく、お料理好きな利用者様もたくさんご利用ください♪

 

■浴室

  

快適な入浴をサポートするために、

ケアサプライシステムズの施設で初めて「リフト付シャワーキャリー」を導入致しました!

シートに座っていただくだけで、吊り上げることなくシートがスライドし、

そのまま湯舟に入れる仕組みになっています。

これで介護が必要な方でも安心して入浴をお楽しみいただけます^^

 

新しいホーム、いかがでしょうか?

この後も随時情報をお伝えしていきますので、お楽しみに♪

 

———————————————————————————–

『グループホームきらめき』では、オープニングスタッフ、ご入居者様を募集しております。

詳しくは以下の記事よりご確認ください。

お問い合わせやご応募など、お待ちしております!

 

【令和4年12月1日開所 グループホームきらめき】入居見学・スタッフ募集

同じカテゴリーのその他の記事


TOP