menu

お知らせ

藤和の苑における事業再開についてのご報告 5月15日

この度は、皆様に多大なるご迷惑や、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

 

施設内の消毒作業を4月19日(日)、20日(月)で行い、

専門業者によるクリーニング清掃も27日(月)、28日(火)、29日(水)で終了致しました。

 

4月19日(日)、20日(月)に行った施設内における新型コロナウイルスを対象とする消毒作業は、群馬県ペストコントロール協会会員様10名により実施していただきました。

消毒箇所:ロビー・エントランス・通路・事務室・浴室・各介護室・男子更衣室・女子更衣室・男子トイレ・女子トイレ・多目的トイレ・各倉庫内・厨房・食堂・自動車等

 

 

また、5月1日に保健所職員による感染症発生防止についての指導を受けました。

保健所からの指導に基づき、5月2日よりご利用者様の迎え入れを開始し、

5月15日現在、退院されたご利用者様9名の迎え入れを致しております。

今後も順次受け入れを予定しております。

 

再開における藤和の苑、感染対策においても、下記のように徹底をして参ります。

 

また、感染拡大となった経緯につきましては、前回お知らせさせていただいた通り、5月末日までに公表するように努めて参ります。

 

この度は大変ご迷惑をおかけしてしまったことを重く受け止め、重ねてお詫び申し上げるとともに、入院されている方々の一日も早い回復と、ご逝去されました方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

ケアサプライシステムズ株式会社

同じカテゴリーのその他の記事


TOP